降谷建志の嫁MEGUMI(38)のMatt化が今世紀最大級にヤバいと話題に

Dragon Ashの降谷建志さんとMEGUMIさんの長男である10歳の降谷凪くんが俳優デビューすることが発表されました。二人の最強遺伝子をもった息子が芸能界デビューと言う事で、ファンも今から演技が楽しみでならないという人も多いのではないでしょうか。母親であるMEGUMIさんも嬉しいと思いますが、インスタには今流行のMatto化した画像が投稿され、今世紀最大の衝撃度と話題になっています。

MEGUMI長男が俳優デビュー

岩井俊二の監督作「ラストレター」で、降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビューを果たすことがわかった。

引用 https://natalie.mu/eiga/news/358507

MEGUMIさんにそっくりな降谷凪くんの姿に、将来が楽しみすぎると言った声もあるほどです。

やはり最強遺伝子を受け継いでおり、MEGUMIさんの美しさも反映されているようにも感じますね。

そのままでも十分かわいいMEGUMIさんですが、今話題のMatt化した姿をインスタに披露したことで衝撃が走る事態となったのです。

それでは、MEGUMIさんのMatt化された姿をご覧頂きたいと思います!

MEGUMIのMatt化がヤバい!

かわいい~!

実際のMEGUMIさんも可愛いですが、このMatto化された姿も最高過ぎます!

「今のリアルMEGUMIさんも素直に好きです」「キターーーーー」「マット化より元の方が綺麗ですよ~」「MEGUMIめっちゃ可愛い」と歓喜するコメントが多数寄せられていました。

またMattさんは次のように大絶賛するコメントも。

先日MEGUMIさんともお会いしました!
インスタではずっと繋がってましたが
やっとお会いできて嬉しかったです
ほんっっとに肌が綺麗で
久しぶりに衝撃を受けました
トラブルひとつもなく、
きめ細やかなお肌

MattさんのインスタにはMatt化された芸能人が多数アップされていますが、やっぱり一番の衝撃画像は

元SMAPのアノ人ではないでしょうか。