尻だし!丸山桂里奈の奇跡のショットが今世紀最大の美人クラスと話題に

最近何かとバラエティで話題のアスリートと言えばこちらの「丸山桂里奈」さんではないでしょうか。なでしこ出身ということで、もちろん話題性は十分ではあるものの、独特のキャラクター性と風貌が面白いということで引っ張りだこ状態となっております。そんな中、テレビ朝日の金曜ロンドンハーツで毎回恒例の奇跡のショットが行われる模様です。

丸山桂里奈さんといえば

https://www.instagram.com/p/BpUjwZWB5Pz/

丸山桂里奈さんといば、かわいい系というよりもどちらかと言えばお笑い系、愛されキャラといった印象です。彼女のインスタグラムには数々の活動写真が掲載されており、お笑い芸人も驚くほどの衝撃的なショットが多数公開されております。アスリート上がりで、なでしこで、クセ強い。これは完全にバラエティ向きなわけです。

そんな中、金曜ロンドンハーツで公開されるという「奇跡のショット」。毎回この企画では普段絶対に撮影することが出来ない本当に奇跡のショットが腕のあるカメラマンによって撮影されるのですが、今回もまたすごそうです。

ということで、こちらが丸山桂里奈さんです。

別人かな。

と思うほど全然違う丸山桂里奈さん。よーく見てみると確かに彼女の面影はあるのですが、メイクと衣装でここまで変われるようです。正直かわいい。

以前は生々しい経験人数が暴露された彼女ですが今回もまた話題性十分

ということで28日に放映される「金曜ロンドンハーツ」はぜひとも見てみたいものです。