橋本環奈ゴチ、1年でクビに!番組が葬式会場に!ネットで悲鳴!

本日放送されておりました、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」のゴチ19にて、今年新しくはいった「橋本環奈」さんがなんとたった1年でクビになってしまうという非常に残念な結果に終わってしまったことが明らかになりました。ネットではこの状況に悲鳴のような声が寄せられております。橋本環奈は独壇場のビリでした。

クビになった橋本環奈

橋本環奈さんの成績は本日5位の70万4600円という成績でしたが、今回4位という結果に終わり、最後の望みとなっておりました1位通過でチャラという結果にはならず、本日でゴチのクビが確定しました。その瞬間を発表した羽鳥慎一アナウンサーは、通常とは違うトーンで「環奈さんです・・・」と発表。

橋本環奈は非常に辛い表情で「楽しくやれた」と涙ぐみながら一人ひとりに挨拶し退場するというなんとも葬式会場のような状況に。

ネットでは「残念だ」「環奈を見るためにゴチをみていたのに」と悲痛の叫びが寄せられれております。

https://twitter.com/mikulovemelt/status/1075738248079585283

今年加入した橋本環奈は、途中でCGで参加するなどスケジュールの合わない戦いが話題を呼んでおりました。

幸か不幸かこれでゴチのスケジュールは開くので本来の女優の仕事は専念できるのではないでしょうか。ちなみに他のクビは「渡辺直美」そして矢部浩之は、ビリの志村けんとの誤差が大きすぎて復帰ならずと言うことになりました。