元なでしこ「丸山桂里奈」の経験人数がロンハーで発表されてしまう!なんと・・・

今やテレビで見ない日はないと思われるぐらい、出演数が上昇しているご存知元なでしこの「丸山桂里奈」さんですが、彼女の持ち味はなんと言ってもその顔であります。大変失礼なのかもしれませんが、美しいわけでもなく、そしてブスというわけでもありません。至って普通なのですが、普段の表情がかなり情緒不安定で切羽詰まったような表情であり、何かに追われている感がテレビでうけております。

ロンハーで経験人数を・・・

View this post on Instagram

ロンドンハーツをご覧いただき、ありがとうございました😽 NGなし女子のメンバーに入れていただき、本当に脳みそがひっくり返るくらいの光栄さがあり、もはや人間に生まれたことを両親に感謝し、そしてバラエティはなんて素晴らしいんだろう。きっと一番この世で素晴らしいものなんじゃないかと頭の上から誰かがささやいていました🤖そんな私ですが、私はさておき、ロンブーさん、有吉さん、バカリズムさん。兎にも角にも、もうサッカー界ならペレというメンバーの素晴らしい人たちに見ていただき、そしてNGなし女子では鈴木奈々ちゃん、藤田ニコルさん、須田亜香里さん、朝日奈央さんともうどんなことしても太陽以上に熱を発している人たちと同じく、同空間にいさせていただけたこと。この上ない幸せです🤖サッカーを引退して、もうすぐ2年。サッカーしか知らない、ボールしか蹴ったことない、こんな私が色々なことに挑戦させていただいたり、まだまだやってないことももちろんありますが、いろんな番組のみなさんや、今回ではロンハーのみなさま、スタッフさま、関係者のまなさま本当に生まれも育ちも違う、赤の他人なのに、こんなに家族のようにあたたかく、優しく、包み揚げてくださり、私も熱々に喜んでます☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 11月ラストでー。明日から12月。こんな神様も羨むような日に、ロンハーに出させていただきまして、ありがとうございました🌈🌈🌈 そして、ご覧いただきましたみなさま。本当にに感謝しています😃👅すきも嫌いもすきですよという言葉があるように、人間に生まれたからにはみなさんと繋がれるはず、いや繋がっていると勝手に思い込んでるこんな私ですが、これからもぜひよろしくお願いします😽😽😽💓 #ロンドンハーツ #テレビ朝日 #昔から大好きな番組 #そんな素晴らしい番組に出させていただき #人間でよかったなとかみしめてます #本当に本当にありがとうございます #また明日からフルパワーで頑張ります #みなさま今後ともよろしくお願いします #NGは模索中です #なにかありますでしょうか #私らしく #ありのままで進む #目の前のことに全力に #丁寧に #人間万歳 #人類皆兄弟 #いい夢見よう #写真の顔なに #こわっ #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

ということで昨日放送されておりました『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、「NGなし女性タレント全員集合SP」に出演。藤田ニコルや、鈴木奈々などが出演。バンジーや鼻フックなど辛かった経験を報告。またその場で激辛ラーメンを食べ、丸山桂里奈は放送コードスレスレの嗚咽を見せ視聴者をわかせておりました。

その中で特にNGになりそうな、経験人数に関してなんときっぱり「7人」と答えるというハプニングも。その後鈴木奈々も6人と答えるなど、経験人数合戦となっておりました。

これが多いのか、少ないのか。判断は分かれるところですが、ネットでは「意外に少ないな」という声も多いようです。

View this post on Instagram

私の顔はやばいけど、すももとあんずが可愛かったので🐶💓いいこともあればそうじゃないこともあったり、でもそれが人間だから味わえることでもあり、、、🐶☺️🌈 朝の占いは時頼当たる🤣👍 昨日は最悪な運勢、今日は良かったのかな❓😊‼️☺️🌈👍とにかくどんなときも平常心で、慌てず焦らずいきたいものです🐶🐶🐶 すもとあんに早く会いたいな。今はなかなか家にいないので、実家に預けてますが元気な様子🐶💓👍 癒しのふたり💓いつもありがとう🤤💓 #愛犬 #すもも #あんず #可愛くて仕方ないたらありゃしない #なんでこんなに可愛いんだ #彼氏いらなくなるわ #三十路の強がり #🐶だランド #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

やはりなんと言っても彼女の得意技は、顔芸なのですが、これが普段から常に顔芸になってしまっているという点はなかなかズルい特技であり、番組内の感動的でシリアスな場面でも、なぜか顔芸を披露。

本人は至って真面目だといいますが、それが逆に不思議な表情になってしまっております。

元AKBで今大人気の女優のパンスト芸もネットで話題となりましたが

現在かなりブレイクしている彼女、来年は更に人気が出てくるのかもしれません。
そして私生活の方でも早くゴールをきめたいところですね。