ファッ!?世界で最も奇妙な結婚相手が話題!もう人間じゃ・・・

結婚相手というものは、将来を決める重要な選択ではありますが、それはなにも「異性」でなくともいいのかもしれません。最近では自分の性別関係なく相手を選ぶというケースは多いようで、男性と男性、女性と女性と結婚することなんて普通にあるわけです。しかしそれが人間ではなく、別のものということもあります。

テトリスと結婚

Noorul Mahjabeen Hassanという女性が、テトリスと結婚。彼女はその他、モノレール、iPod、そしてGPSシステムなどにも魅了されているオブジェクト・セクシャルである。

羽毛布団と結婚

49歳のPascale Sellickさんは、羽毛布団をこの世で最も愛しているという。

海賊の幽霊と結婚

ジャック・スパロウに憧れすぎたのでしょうか。アイルランドのアマンダ・スパロウ・ラージ(46歳)は、合法的に海賊の幽霊と結婚したということです。それよりもアイルランドの合法的にという意味が恐ろしすぎる。

自分と結婚

イタリアのフィットネストレーナー、ローラ・メシは、配偶者を作ることが面倒になり自分自身と結婚するという選択を行ったそうです。

シャンデリアと結婚

manda Libertyは、何百ポンドものお金を費やし家中をシャンデリアにしたということです。シャンデリアしか愛せなくなった悲しき女性。

犬と結婚

犬の飼い主であるアマンダロジャースは、2012年8月に犬のシバと結婚。実は夫がいたそうですが、その後犬と結婚することに。

ジェットコースター

ニューヨーク出身のAmy Wolfeは乗り心地が最高ということでジェットコースターと結婚。彼女は以前、模型宇宙船、ツインタワー、手すりなどと付き合っていたというオブジェクト・セクシャル。

ラブプラス姉ヶ崎寧々

出ました!我ら日本からも。姉ヶ崎寧々というラブプラスのゲームの中のキャラクターと結婚した新郎・SAL9000。もちろん日本の法律ではゲームのキャラクターとは結婚できませんので、あくまで式のみあげるというものですが、盛大に執り行われたようです。

ということで結婚相手はなにも「人間」に限られたものでもありません。そんなのおかしいのではないか!?と思うのかもしれませんが、それは考えようによっては「差別」につながるのかもしれません。

同性結婚は今世界中で取り沙汰されている問題です。

将来、本当に人間以外のものと合法的に結婚できる日が来るのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/eight-strangest-things-people-married-13901720

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。