くっきー最新モノマネ「もはや本人」でそっくり過ぎと話題に!

くっきーといえば、昨年白塗りモノマネでブレイクし今年も引き続き誰かの白塗りをするというパターンは崩しておらず、相変わらずインスタグラムで多くの著名人の白塗りを披露しております。似ている・似ていないはこの際あまり重要ではなく、どことなく本人を感じる何かがあればよいわけですが、今回のものはそっくり過ぎると話題です。

こちらが今回のそっくりさん

ということで今回話題となっておりますのがこちら!そうです、あの人。今も昔も何故か人気の北海道の大スターであります「大泉洋」さんです。独特のぼやっとした雰囲気をしっかり醸し出し、どことなくフランクな様子はまさに本人そのものです。

しかしこの白い顔とラインだけで表現するというのは、もはやモノマネというよりも芸術に近いものがありますが、そもそもくっきー自身、イラストなども手がけている点を踏まえると芸術作品と捉えてもいいのかもしれません。

ちなみにくっきーの作品

ピカソのキュビズムに影響されているのではないかとも言われておりますが

彼の芸術性はそれを遥かに凌駕するものだと信じたいものです。

ということで今後も彼の活躍を楽しみにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。