乃木坂46の秋元真夏(26)試し撮り写真が無防備すぎてヤバいと話題に

乃木坂46の二代目キャプテンとして活躍している秋元真夏さん。セカンド写真集「しあわせにしたい」が4月8日に発売されましたが、アイドルの時とは違った大人っぽい印象にドキドキしてしまうファンの方も多かったのではないでしょうか。「乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 発売中!【公式】」インスタグラムでは、そんな「しあわせにしたい」の試し撮り写真を公開!無防備すぎる秋元真夏さんの姿がヤバいと話題になっているのです。

秋元真夏の写真集「しあわせにしたい」

少女から大人の女性へと変貌を遂げている途中の、見ているとちょっぴりイケないような背徳感満載な写真集となっています。

乃木坂46の時とはまた違った魅力となっており、男性ファンだけでなく女性ファンからも注目を浴びています。

そんな「しあわせにしたい」の試し撮り写真が、「乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 発売中!【公式】」インスタグラムに大量に投下され、無防備なタンクトップ姿がヤバいと話題になっているのです。

秋元真夏の試し撮りカットがヤバい!

無防備すぎるタンクトップ姿に「色気あるね~カッコイイ、美人さん」「新しい写真が見れてとてもしあわせです!」「これが試し撮りなんてもったいない」「最高すね」「好きが止まらない!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

背徳感満載な写真集と、インスタでの試し撮りカットの大放出だけでも嬉しいのに、オリジナル等身大パネルプレゼントもあると言う事でファンが歓喜している様子がネット上で伺えました。

写真集にはポストカード6種類中1種が封入されており、どれが入っていても嬉しくなってしまいますが、なんと6種類全部コンプリートしてしまう強者までいるようです。

乃木坂46といえば4期生の北川悠理さんがデビュー早々黒歴史を作り出してしまい秋元真夏さんもヒヤヒヤしたかもしれませんね。

秋元真夏プロフィール

生年月日 1993年8月20日
血液型 B型
星座 しし座
身長 154.0㎝

source:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE