乃木坂46北川悠理(18)4期生がデビュー早々とんでもない黒歴史を作ってしまったと話題に

大人気アイドルグループの乃木坂46。メンバーも増え2018年12月3日には4期生のお見立て会も日本武道館で行われました。次なるセンターになるべくメンバーは果たして誰になるのかと、ファンも新たなメンバーに期待に胸を膨らませている状態ではないでしょうか。これからスターダムにのし上がるべく爪痕を残していきたい4期生ですが、北川悠理さんがこのお見立て会でとんでもない黒歴史を誕生させてしまったと話題となったのです。

乃木坂46お見立て会で4期生11人がメンバーに

2018年12月3日に行われた4期生のお見立て会。

フレッシュなメンバーが加入し、乃木坂46の更なる進化が楽しみというファンも多いのではないでしょうか。

メンバーが一人一人自己紹介をする中、とんでもないインパクトを残した4期生がいたのです。

そのメンバーは北川悠理さん。

一体どのような爪痕を残したのかというと・・・。

北川悠理が自作のポエムを披露

アメリカ・カリフォルニアでの生活経験のある北川悠理は英語で自己紹介後、自作のポエムを披露するなど、個性溢れる自己PRが続いた。

引用 https://tokyopopline.com/archives/108617

なんと初舞台で自作のポエムを披露し、ファンに強烈な印象を残すこととなったのです。

「北川悠理のポエムは黒歴史決定」「北川悠理のブログが不思議すぎる」「独自の世界観を持った女の子」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

お見立て会の時には突然のポエムに驚き、黒歴史認定してしまうファンもいたようですが、今では北川悠理さんが更新するブログのポエムが楽しみでならないと、ツボにはハマるファンも多いといいます。

乃木坂46と言えば、卒業した川村真洋さんの現在が別人すぎると話題になりました。