NMB48の吉田朱里(23)完全に病んでる闇墜ちした姿がヤバいと話題に

NMB48として活躍している吉田朱里さんは、ユーチューバーとしての顔を持ち現役アイドルならではのコンテンツを提供しています。メイク動画を数多く投稿しており、ファンが歓喜するのはもちろん女性も嬉しいハウツー動画となっています。そんな吉田朱里さんがなんと闇落ち!アイドルらしからぬとんでもない顔になっていると話題になっているのです。

吉田朱里のインスタがかわいい

現役アイドルといったかわいらしい盛れ画像が沢山アップされている吉田朱里さんのインスタは、アイドルメイクや外国人風のカッコイイメイクをした画像が数々アップされており、女性にも人気が高いアカウントとなっています。

かわいい写真の中に、闇墜ちした姿の吉田朱里さんがたった1枚だけ投稿されているのです。

一体彼女の身に何が起きてしまったのでしょうか。それでは、闇墜ちした吉田朱里さんの姿をご覧頂きたいと思います!

闇落ちした吉田朱里がヤバい!

YouTubeでメンバーとやった
#病みかわ メイク

source:_yoshida_akari

ダークなメイク姿で一体どうしたの?と思った方もいると思いますが、YouTubeの企画で病みかわメイクを披露した事を報告したのです。

NMB48の難波自宅警備隊#45[病みかわメイク]

梅山恋和さん、小嶋花梨さん、山本望叶さんと共に、zoomでリモート撮影をしながらみんなで病みメイクをしたのです。

「アカリン何しても可愛い」「そう言うメイク嫌いじゃない!とても綺麗だね」「エキゾチック」「うわ、すごい病んでる笑」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

吉田朱里さん意外のメンバーの病みメイク姿もご紹介していきましょう!

梅山恋和の病みメイク

吉田朱里さんに教わりながら、一生懸命メイクしている姿がかわいすぎますね。

小嶋花梨の病みメイク

YouTubeで見せた時よりも写真の方がよりダークな雰囲気になっており、闇落ち感が強い印象です。

山本望叶

普段とは全く違った雰囲気な姿を見せてくれたNMB48のメンバーをご紹介しました!

NMB48と言えば、元メンバーの山本彩さんの現役時代のキス画像が拡散されたことも話題になりました。

吉田朱里プロフィール

ニックネーム アカリン
生年月日 1996年8月16日
血液型 AB型
出身地 大阪府
身長 165.5 cm
好きな食べ物 焼肉、タピオカ、アサイーボール
趣味 美容・ファッション、犬が好き
特技 動画編集(YouTuberやってます)

source:NMB48