妖艶さがハンパない!アンジーのマレフィセント2画像公開!最凶過ぎると話題に。

アンジェリーナジョリーの代表作の一つに「マレフィセント」があります。眠れる森の美女のヴィランズであるマレフィセントの視点から物語が描かれたディズニーの実写映画で、日本でのヴィランズ人気に火をつけた作品でもあります。そんなマレフィセントに続編の公開が決定!妖しくも美しいアンジーの姿に見惚れてしまいます。

2019年10月18日に全米公開!

マレフィセントの続編「マレフィセント:ミストレス・オブ・イーヴル」は、前作から数年後が舞台となっています。

日本での公開の詳細は現時点では明らかとなっていませんが、ヴィランズファン、アンジーファンは待ち遠しくてたまらないことでしょう。

より美しく、そしてより怪しくなったマレフィセントの姿が解禁されたのでご覧頂きたいと思います!

アンジーのマレフィセント

美しい・・・こんなにも美しいカラスが他にいるでしょうか。

普段なら厄介者されてしまうカラスですが、これからカラスを見たらアンジェリーナジョリーを思い出して思わず見惚れてしまいそうです。

マレフィセントでは、オーロラ姫とマレフィセントのダークすぎる関係が描かれていましたが、マレフィセント2では新キャストを加えて更に二人の闇が描かれることが期待されます。

ブラットピットとの結婚、離婚という経験を経て、

より一層演技に深みが増したアンジーのマレフィセントに期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。