魔女の宅急便、あのシーンを某芸人が完全再現、似てるのに抱腹絶倒と話題に

「まーきのっ!」の台詞で有名な花より団子で花沢類を演じた小栗旬さん・・・の、ものまねで大ブレイクしたお笑い芸人おばたのお兄さん。SNSでは日々新作ものまねがアップされており人気のアカウントとなっています。そんなおばたのお兄さんが、魔女の宅急便のあのシーンを完全再現した結果、面白すぎると話題になったのです。

トンボとキキを完全再現

魔女の宅急便で、不時着した飛行船を見に行くためにトンボとキキが空飛ぶ自転車に乗り、かなりのスピードを出し急カーブを曲がるシーンをおばたのお兄さんが一人二役で完全再現したのです。

あのシーンを実写で再現すると、どのようになるのか気になりますよね。それではおばたのお兄さんのトンボとキキのものまねをご覧頂きたいと思います!

見た目はもちろん、声まねもクオリティが高く山口勝平さんのトンボの声を完全再現しています!

めちゃくちゃ似ているのにもかかわらず、「面白すぎる」というコメントで溢れかえっているのです。

それもそのはず。オチが秀逸すぎて抱腹絶倒なのです。

オチのシーンはと言うと・・・。

キキの真顔

トンボの声を担当している山口勝平さんは、名探偵コナンで工藤新一の声も担当していることから、是非ともおばたのお兄さんには工藤新一のものまねもやってもらいたいと思う方も多いのではないでしょうか。

画像掲載元 秒刊サンデー