台湾の「山口真帆」が絶妙的にかわいすぎる!ただし・・・

山口真帆といえば、もはや見ない日は無いというぐらいに最近テレビでも映画でも活躍している女優さんではありますが、残念な事件もあり今後どのような状態になっていくのか、ファンは心配な気持ちで一杯ではあります。そんな中彼女にそっくりな女性が台湾にいるということで話題となっているのですが一体何者なのでしょうか。

台湾の山口真帆、羅晴 さん(@ilbettylo)

https://www.instagram.com/p/BkKa2Q0n5CH/

ということで台湾で話題の美少女「國立中央大學」在学中である羅晴 さん(@ilbettylo)。ということは大学生というわけです。つまりアイドルやら何やらやっているわけではない「ただの大学生」ということです。

ただ、5万人のフォロワーがいるという驚異的な一般人なのです。見た目はとにかく美しく、橋本環奈のような1000年に一度の逸材といっても過言ではないほどではありますが、どちらかと言えばNGT48の「山口真帆」さんに似ているところもあります。

もちろん、一般の方のようなのでアイドルでも何でもない普通の大学生。しかし、その普通っぽさがまたいい感じで味を出しているように感じます。

https://www.instagram.com/p/BqzIOPcFvI1/

やはりこの美しさを活用して将来的にモデルや、タレントとしても活躍してもらいたいところではありますが、むしろこのまま身近なアイドル的存在でインスタなどで活躍をするインスタアイドルのようなものでもいいのかもしれません。

アイドル並みにかわいいのに「一般人」。むしろこれもありですね。

一方NGT48では、こちらのメンバーに実にきな臭い噂もありますが

いつか羅晴さんも日本でもお目にかかれるような日が来るようなことになればいいですね。
期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。