NGT48荻野由佳ヤバい!山口真帆の暴行事件後にHeather広告起用されるもネットで大炎上

昨今問題となっておりますNGTの暴行事件は、NGTグループ内をシャッフルし再スタートさせるも、まだまだ問題が根本的に解決したわけではなく、むしろ山口真帆が卒業するという形で更に浮き彫りになってくるのかもしれません。そんな中、暴行事件に関与していると疑われている「荻野由佳」がHeatherの広告に起用されており物議を醸しております。

荻野由佳を広告に起用しネットで大炎上

ファッションブランド「ヘザー」はNGTの暴行事件が社会問題となっているさなか、なぜか荻野由佳をプロモーション利用するというとんでもないプロモーションを行い大炎上しました。そもそもこの問題に気づいていなかったのか、それともむしろ話題性ということで起用を決めたのか、全くの謎ですが、問題を重く受け止めていますファンは怒りを顕に。

公式ツイッターをはじめとするSNSには怒涛のクレームが殺到しております。

また、荻野由佳本人のツイッターにも「NGTを辞めろ」「無責任過ぎる」など怒涛のクレームが寄せられております。

https://twitter.com/rfg08185629/status/1114883326060273665

また荻野由佳さんはモバイルメール会員宛に

山口県でとっても綺麗な桜を見れ所・・・夏はガリガリ君が出る喜び・・・ご卒業おめでとうございます

など、山口真帆を思わせる、謎のキーワードを送り物議を醸していたこともあり、更なる燃料投下を目論んでいたという可能性もあるようです。

広告が中止される

そんな中、ヘザーがようやく問題を把握し、広告を中止することとなったようです。

先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

引用:ヘザーhttps://heather-diary.jp/pickup/190423-3

恋愛トラブルでとんでもない謝罪を行ったAKBの方もいますが

このような状況となり、荻野由佳本人はどのようにするのか、グループを卒業した山口真帆にはこれ以上危害が及ばないことだけを祈りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。