「前田敦子ママ」の現在がとんでもないことになっていると話題に | 秒刊SUNDAY  

「前田敦子ママ」の現在がとんでもないことになっていると話題に

AKB総選挙で1位をとり、その後卒業、結婚と波乱の人生を歩んでおります元AKB48の前田敦子さんですが、最近は家庭のほうが忙しいのか、なかなか活動を身近に感じることはできません。やはり結婚後はゆっくりと過ごすということなのでしょうか。と言いたいところではありましたが、久々にインスタを更新したようです。

前田敦子さんといえば

前田敦子さんといえば、俳優の勝地涼さんと結婚し、妊娠出産している一児の母となっております。子供さんを出産報告後、しばらくどのような様子なのかはうかがい知ることはできなかったのですが、どうやら、ウズベキスタンの観光大使就任イベントに出席し久々の登場でファンを沸かせているのです。

母となった前田敦子。当然ながらそれなりに体調の変化、体の変化があるのかもしれません。それはしょうがない。だって人間だもの。

かつて山口百恵が引退し一般人になった段階で撮影された姿は衝撃的でした。しかしそれは自分が選んだ道。むしろそうあるべきなのかもしれません。

ということで久々に登場した前田敦子さんの姿がこちらです。

なんと、そこには今までどおりの前田敦子さんがいるではないか。

いや、違う。むしろ何か以前よりも美しくそして落ち着きのあるきらびやかな印象を与えているようで、とても1児の母とは思えない風貌です。

やはりAKB総選挙1位の貫禄は消えません。

一方こちらのAKBグループは闇の深すぎる問題を抱え事実を知れば知るほど恐ろしいわけですが

前田敦子さんは、このような過去を抱えてきたということがあったのでしょうか。
ということで今後もママの前田敦子さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。