マクドナルドで、無料飲食するライフハックが炎上、その方法は・・・

image:pixabay

マクドナルドといえば、世界中で愛されているファーストフードではありますが、イメージとしては、早い・うまいであります。しかし最近では「安い」という印象はややうすれ、コスパがいいというイメージが定着。やすさを求めればキリがなくなるわけですが、こちらの価格はもはや最強です。

マックで無料のドリンクを得るライフハック

さて話題となっておりますのは、こちらのダラスというインフルエンサー。彼は「店内でタバコを吸ってみた」など、他人に迷惑を掛ける、いわゆる「迷惑系ユーチューバー」であります。

さぞかし人気が高いものだろうと思いきや、10月の時点でTikTokのフォロワー数は13人、ユーチューブは11人と、まだまだ数が振るわず。やはりこの手のおふざけユーチューバーは人気がそれほど高くはないようだ。(現在YouTubeは130人ほどの登録者)

そんな中、今回公開した映像が物議を醸している。内容としては「マクドナルドで無料のドリンクを手にするライフハック」である

ライフハックというと、なんとなく得した気分になるのですが、果たしてどのような手法なのでしょうか。

ビデオの内容によると、まず水を注文。水は無料。

で、窓口で水を受け取るのではなく、後ろの後続車と同じグループだから、後ろの車手注文したものを受け取る、と言い張り、後続車の注文したものを受け取ります。

その後、そのまま走り抜ければ見事無料、ということになるのです。

もちろんこれを実際に行えば、窃盗罪で捕まります。迷惑系を飛び越え、単なる犯罪者となってしまうこのユーチューバー

この手の行為は今後更に増えていくのか、心配なところであります。

Souce:DailyMail