あの炎上アラサー美人ユーチューバー、セーラー服姿がヤバすぎると話題に

ユーチューバーとして活躍しているゆきりぬさん。かわいいと話題で男女問わず人気のユーチューバーですが、人気過ぎるあまり時々炎上して話題にもなってしまいます。そんなゆきりぬさんが、テレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にセーラー服姿で出演したところ、似合いすぎると話題になったのです。

テレビ出演したユーチューバー、ゆきりぬ

女性ユーチューバーの中でも人気の高いゆきりぬさん。現在27歳と言う事ですが、アラサーとは思えないかわいらしさです。

そんなゆきりぬさんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に生徒役で出演しセーラー服姿を披露したところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。

それでは、ゆきりぬさんのアラサーセーラー服姿をご覧頂きたいと思います!

ゆきりぬのセーラー服姿がヤバい!

ちょっぴり大人な雰囲気がありつつのセーラー服姿はかなりヤバい!

「制服姿はやっぱり可愛いなぁ」「セーラー服とても似合っててかわいいですね」「りこりこちゃんとゆきりぬちゃんとか我得すぎる」「しくじり先生嬉しいー!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「ゆきりぬ」チャンネルでは違ったタイプのセーラー服姿も披露しています。

高校生に戻ってみた。

アラサー美人ユーチューバーのセーラー服姿もかわいいですが、高校生になった芦田愛菜ちゃんの現役JK姿もかわいいですね。