靴を驚きの白さにする超絶ライフハックが話題に

長い休みも終わり仕事をがんばっているかたも多いのかもしれませんが、そんな際に意外に忘れがちなのが、衣類などの洗浄です。新しいものを買う予定ではいたものの、福袋やらなんやらの年始の爆買いにより、普段使う衣類が疎かになってしまうなんてことはあります。そんな際に自前で洗浄する方法が話題です。

自前で驚きの白さに

靴を白くするなんてのは、洗剤を使い桶に1日浸しておけば、簡単に落ちるのですが、それよりも遥かに簡単な方法があります。それがこちら。

海外のパーソナルトレーナーのChontel Duncanによると、驚きの白さと輝きにする方法をインスタグラムに投稿し話題を呼んでおります。

利用するのは、Sard Wonder Stickと呼ばれる洗剤です。
方法としては以下6ステップ

1.Sard Wonder Stick洗剤と水を入れ靴をしめらせ水ですすぎ、靴全体を塗りたくる。
2.靴は洗わない
3.直射日光で2時間乾燥させる
4.洗濯機に入れる
5.直射日光で乾かす
6.完成

日本で「Sard Wonder Stick」を入手するのは難しいですが、アマゾンで買うなどオンライショップを活用すれば良さそうです。

この方法であれば驚きの白さになるということです。

以前紹介した驚きの白さにするライフハックとともに

是非とも覚えておきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。