若槻千夏、とんでもないアカウント名でTwitter開始!理由が酷すぎると話題に

ZOZOタウンの前澤友作社長が100万円を配るというお年玉企画は世間に波紋を呼びましたが、そのお金をゲットすべく一般人のみならず、芸能人の方々も参戦しております。その中のひとり、若槻千夏さんも今回の企画に参加したとのことですが、そもそもTwitterアカウントを持っていなかったので新規で作ったようです。そのアカウント名がひどい。

ツイッターアカウントを開設

どうやら15年間ツイッターをしぶっていたという若槻千夏さん。インスタグラムは多くの投稿をしているのですが、ツイッターは未だあらず。ところが今回の前澤社長の意気込みに押されたのか、参加を表明。当然ながらアカウントを解説するという運びになったようです。そのアカウントがこちらです。

若槻千夏のアカウントは「@zozodaisukidesu」と、もはや若槻千夏を示すものが一つもない、野心あふれる名前であります。しかも若槻千夏公式アカウントはないので、実質これがはじめての公式アカウントとなってしまいます。ドラクエで変な名前をつけて一生その名前でいろと言われてしまう仕打ちと同じぐらい、ちょっとひどいアカウント名。

クロちゃんも参加

ちなみに安田大サーカスクロちゃんも参加しております。みんなのために使うということですが、どうせ「嘘をつく」ことを前提にしているのがミエミエであるということで炎上しております。(常時炎上)

果たしてお二人は当選したのでしょうか、仮に当選したとすれば大事になりそうです

画像掲載元:ぱくたそ