臭い靴の匂いに興奮する日本の40代の男性が逮捕!世界中で報道される

世界には様々な趣味の方がおりまして、我々の想像を遥かに超えたぶっ飛んだ趣味を持っている方もおります。もちろんソレを否定することはあまり良くありませんが、人に迷惑がかかってしまえば、それはそれで困るわけで、是非ともご遠慮願いたいわけです。そんな中こちらの趣味の方が世界中で話題です。

70足の靴を盗んだ40代男性

かつて、希少価値の高いエアマックスが盗まれ大量に転売されてしまったという事件は話題となりましたが、こちらのニュースはそんな高いエアマックスではなく、至って普通のどこにでもあるような靴が大量に盗まれていたという奇妙な事件です。

靴は70足ほど盗まれており、男女関係なく窃盗されていたという不思議な事件です。金額にして総額30万円ほどに上るということです。

結果、なんと栃木県栃木市の40代の男性が逮捕「男女に関係なく、履き古した靴のにおいを嗅いで性的欲求を満たすためにやった」と供述しているということです。

40歳被告、70足盗む「靴のにおいで性欲を満たす」
https://www.sanspo.com/geino/news/20190206/tro19020605000001-n1.html

イギリスメディアでも報道される

このニュースはあまりに奇妙だったのか、イギリスメディア「デイリー・ミラー」でも報道されてしまっております。デイリー・ミラーは世界中で読まれております、日刊タブロイド紙で、本件を持って世界に日本の奇妙な事件が配信されてしまいました。

お隣中国では下着を盗み天井崩壊するというとんでもない事件も起きております。

奇妙ではあるが、中には「わかる」という方もいるのかもしれません。

1 Comment

匿名

にーさんにーさん靴下買わない?
千葉モノだぜ千葉モノ!!
千葉で一番足の臭い男が1週間はいてたってシロモノだ
純度の高さは保証つきだぁな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。