【衝撃】中国、盗んだ2000点もの女性下着により天井崩壊!男が逮捕される

下着泥棒といえば、女性にとって恐れるべき犯罪であり、その先に行き着くのはやはり自分の身にふりかかる災である。従って一刻も早くその悪事を止めさせなければならないわけだが、どういうわけか、それに固執し、異様なまでもの執着心を見せつける方も居るようだ。ということでこちらの事例をご覧ください。

中国、広西チワン族自治区の玉林市で衝撃的な事件が発生。ビル火災の検査をしていた業者が天井に不審な物を見つけ、そこからなんと大量の下着が出てきたというのだ。その際に天井は下着で崩壊し、それらが山積みとなった様子がアップされている。下着の数は2000点にも及び、とんでもない数の収集力を見せつけた。

この事件の発覚でビルのテナントの男が逮捕されたという。

一体これほどまでの数の下着をどのようにして盗んだのか、そしてどうやってそれがバレずにすんだのか。更にこれほどまでの下着を何に使うというのか。

まだまだ解明されていない謎が山積みだ。
まるで下着のように。

掲載元
http://tt.mop.com/15170535.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 Comment

秒刊名無し

既視感があったのでソースのソースを見に行ったら
2014年12月21日 10:39:34
のニュースだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。