草なぎ剛(46)一般女性と結婚でファンが歓喜する事態に

2020年の年末におめでたいニュースが飛び込んできました。元SMAPで新しい地図として活躍している草なぎ剛さんが、一般女性と結婚したことが報じられました。元SMAPでは木村拓哉さんが工藤静香さんと、そして現在オートレーサーとして活躍している森且行さんに続いて3人目の結婚となりました。アイドルの結婚発表というと少なからずショックを受けるファンも多いですが、今回の結婚発表は祝福の嵐がネット上に溢れる事態となったのです。

草なぎ剛、一般女性と結婚

事務所からの書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告した。

source:オリコンニュース

今回の電撃結婚発表に、「クサナギ御大、ご結婚おめでとうございます」「あら、めでたい!おめでとう!」「良かった!幸せになってほしい。」と、温かい祝福の声が寄せられていました。

香取慎吾、稲垣吾郎の反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

新しい地図である香取慎吾さん、稲垣吾郎さんはどのような反応を見せたのかと思い発表直後に二人のツイッターを覗いてみたところ、12月30日18:20現在特にコメントを寄せてはいませんでした。

新型コロナウィルスで気分が落ち込んだ1年でしたが、年末にとても幸せになれるニュースが飛び込んできて、ファンも幸せになった方も多かったのではないでしょうか。

愛犬のくるみちゃんとその子供、そして奥さんという家族が増えて益々パワーアップしていく草なぎ剛さんの今後に期待ですね!

草彅剛プロフィール

生年月日 1974.7.9
血液型 A型

source: 新しい地図