草彅剛(46)ヤバ過ぎる絵を公開し「ぷっすま」を彷彿、草なぎ画伯復活かと話題に

草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんがMCを務めたバラエティ番組『ぷっ』すまは、深夜ならではのぶっ飛んだ企画を行っており大人気でしたね。その中でも、草彅剛さんが絵を描く企画は、独特のタッチ過ぎて『草なぎ画伯』と呼ばれるほどシュールだったことを思い出します。そんな草なぎ画伯が復活!YouTubeの『ユーチューバー 草彅チャンネル』で愛犬レオンくんの絵を描いたところ、ヤバ過ぎると話題になっているのです。

草なぎ画伯、愛犬レオンくんを描く

 

この投稿をInstagramで見る

 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

草彅剛さんの愛犬くるみちゃんがママになり、3匹の子犬を出産しました。今回、YouTubeで長男のレオンくんの絵を描き、それをぬいぐるみにしようという企画を行いました。

草彅剛さんが描く絵と言ったら、見る前から抱腹絶倒間違いなし!かつて、ぷっすまで披露した草なぎ画伯を彷彿とさせてくれることでしょう!

それでは、草なぎ画伯の姿をご覧頂きたいと思います。

レオン君をスケッチして人形作ります!!

さすがの草なぎ画伯!相変わらずヤバいです!

「独特の画伯ぷり楽しませてもらったよ」「草彅画伯が描くレオンくん可愛くて好き」「期待を裏切らない画伯だ」「画伯と呼ばせていただきます。」と、話題になっていました。

ちなみに、画伯が描いたレオンくんの完成系が動画の7分あたりから見られましたのでご紹介です。

image:秒刊SUNDAY

うん、期待を裏切らない!

まるでぷっすまを彷彿とさせる草なぎ画伯の姿をご紹介しましたが、ビストロSMAPを彷彿とさせる姿も話題になりました。

草彅剛プロフィール

生年月日 1974.7.9
血液型 A型

source: 新しい地図