黒柳徹子(85)のわがままボディにインスタ絶賛!超常現象すごい胸だ!

黒柳徹子さんといえば、言わずもがな芸能界の大御所であり、カリスマであり、ちょっとおちゃめなキャラクターでもありましてお茶の間でも人気のタレントの一人でもあります。彼女の魅力はなんと言ってもその独特のヘアースタイルであるわけですが、実はなんと彼女のボディにとんでもない秘密が隠されていたようです。

黒柳徹子といえば

黒柳徹子さんといえば、最近のインスタグラムでの活動が活発的で、率先してなにか不思議なインスタ映えを狙ったコスプレを公開しております。そもそも普段からいわゆる「インスタ映え」の装いの彼女でありますので、そこから更に見栄えを上げていくというのは相当な実力が必要とされます。そんな中、こちらのハロウィーンはなかなか衝撃的ではありました。

しかしそのハロウィーンを凌駕するとんでもないコスプレといいますか、衣装が公開され話題を呼んでおります。

それがこちら、12月15日(土AM10:30〜11:40 テレビ朝日で、 「舞台女優 黒柳徹子 さようなら・最後のステージ 海外コメディシリーズ」での衣装。

グラマラスなボディーは、特殊メイクの江川悦子さんによるものだということですが、黒柳徹子さんがここまでのボディーを見せるのは驚きです。

ネットでも「すごい胸!」「大きい!」「黒柳徹子さんておおきかったんですね」など、ボディに対する驚きの声が寄せられております。

以前フリーザのような第二形態となった彼女も話題となりましたが

黒柳徹子さん、最終形態をみてみたいところです。