フリーザかよ!黒柳徹子ハロウィン「第二形態」がヤバいと話題に

今年のハロウィンは、渋谷だけでなく芸能界でも盛り上がりを見せておりました。とはいえ芸能人な方々はおそらく普段からいかに自分のキャラクターを出すかという点に専念しているため、いくらコスプレをしたとしてもそこまでギャップはないのかもしれません。しかしこの方のコスプレはギャップありすぎです。

 

去年のハロウィン

https://www.instagram.com/p/Ba6IjdsHMLF/

さてこちらは昨年のハロウィンです。なるほど、特徴ある頭をハロウィン風に仕上げるというなんとも黒柳さんらしいお茶目なしつらえです。ちょっといつもと違うメイク、そしていつもと違う表情は、ある意味黒柳徹子の真骨頂を見ているようではありますが、そんなのまだ序の口であることが明らかになりました。

なんと今年は更にそれを行く、言うならば「第二形態」。
その変身をあと2回もオレは残している・・・

と言わんばかりの変身ぶりがこちら

黒柳さーん

https://www.instagram.com/p/BpjN67iAdqJ/

逃げろ!

これは必ず抹殺されるパターン。
しかし、どことなくまだ黒柳徹子感は残しつつも、確実に最終形態に近づいているわけです。

更に普段から衝撃的なメイクを行う彼女

こうなってくると「第三形態」がどうなるのか楽しみではありますが、第三形態が最終形態とはわかりません。まだ進化をするのかもしれません。恐ろしい。