シン・ゴジラでエヴァ新作映像が公開!?ネットで期待感高まる!

本日地上波初のシン・ゴジラが放映されております。実はこのシン・ゴジラですが、ある期待が高まっております。番組最後に特報映像が流れるという点、そしてこのシン・ゴジラの監督が庵野秀明であるという点。従ってこの番組の最後に待ちに待った、2020年放映予定の「シン・エヴァンゲリオン」の映像が流れるのではとい期待が高まっております。

シン・エヴァンゲリオンとは

劇場版エヴァ新作で、最後の作品とされる「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」です。これで終わりとされているものの、いつまで立っても放映されないので一生放映されないんじゃないかと言われている作品です。前回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が2012年ですので、既に6年経っているのですが、ようやく2020年に放映されることが発表されております。

ただし内容は不明。TV版のように最後の最後ですべてが・・・ということになるのかそれとも、なにか別のベクトルでことが動くのか注目されます。

シン・ゴジラではエヴァで使徒が登場するBGM「EM20」が頻繁に流れ、まさにエヴァの実写版を見ているかのようでしたが、果たして新作の特報は流れるのでしょうか。

流れてもまたピアノだけかもしれない。
また庵野秀明は期待を裏切ることで期待通りの結果を残すのでしょう。

結果

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの新着映像でした。

画像掲載元:YouTube