【キター】シン・エヴァ予告動画が予告なしにアップされネット騒然!すぐに削除される!



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開されれから、はや4年。この4年の間にまったく新作の情報が出てこないなど誰が予想しただろうか。いや、予想はおろかファンはあきらめていたはずだ。まず新作の情報は出ない。「生きているうちに出ない」そんなギャグとも思えるため息のような声もあったがついに新情報が来た!?


公開された情報によると「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ということで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の続編にあたる。そして気になる内容は・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの最後の予告編と、ほぼ同じだが、新しい情報が「8月31日」に出るという物。

どうやら、予告編の「予告」という位置づけになるものらしい。
結局新しい情報もないまま、また伸ばされるのかと、相変わらずの釣りっぷりが庵野らしさを感じるも、どうやらこの映像の雲行きがあやしく・・・

削除されました。



ついに完結。
完結してもらわなければ困る!

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
これもう何度も見た!たぶん実際、この予告動画と全く違う映像が出るはず!

―スタジオカラーは否定


オフィシャルのスタジオカラーは否定。
ファン「否定されるとは怪しい!」


緒方さんも偽動画という記事をリツイート
ファン「じゃあしょうがない」

ということであからさまな偽物であることがわかったが、主題歌を歌う「宇多田ヒカル」の復帰に合わせ、そろそろ新作の情報が出てきてもおかしくない!

いや肝心の庵野のほうはシン・ゴジラで手一杯か。
いや、シン・ゴジラのエンディングでシン・エヴァンゲリオンの予告を流すと見た!
ゴジラが最後の使徒だったってね。

―ネットの反応

・ シンエヴァ情報デマかよ
・ 結局シンエヴァ予告はなんだったのか
・ シンエヴァかー映画館いけないからなぁ
・ シンエヴァはやっぱ釣りだったかぁ
・ どうせシンエヴァ情報出るのは金曜ロードショーだから!
・ シンエヴァがせだったのかふぅ。
・ シンエヴァ嘘だったかー
・ 庵野はいい加減シンエヴァ作れ
・ シンエヴァは、ほんの少しでもいいから何か新しい情報ほしいな
・ シンエヴァ、デマか...... 落胆..
・ シンエヴァの情報が来なさ過ぎて皆釣られたなぁ
・ シンエヴァ予告の釣りに見事に引っ掛かってしまった
・ シンエヴァはシンゴジラ完成までお預けでしょ、どう考えても
・ 俺はゴジラ公開のときにシンエヴァの予告流すと予想
・ 考えてみれば、庵野監督、今はシンエヴァじゃなくてシンゴジラですもんね

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。