黒沢ともよ、27歳の誕生日を迎えた最初のツイートがある意味かわいい!

声優としても活躍している黒沢ともよさんが、4月10日に27歳の誕生日を迎えました。ツイッター上では『#黒沢ともよ生誕祭2023』のハッシュタグが登場するなど、盛り上がりを見せています。しかし、黒沢ともよさんが27歳になった最初のツイートで公開した写真が、誕生日感ゼロだったのです。

黒沢ともよ、27歳の誕生日!

『ONE PIECE』うるティや、『響け!ユーフォニアム』黄前久美子など様々な人気キャラクターの声を担当している黒沢ともよさんが、4月10日に27歳となりました。

ツイッター上には、「黒沢ともよさん、誕生日おめでとうございます。」「我らが犬吠埼樹役でお馴染みの黒沢ともよさんのお誕生日です!おめでとうございます!」「今日は終末のワルキューレや響け!ユーフォニアムで知られる美人声優の黒沢ともよさんの誕生日です!」「いつも素晴らしい演技で観る度涙が止まりません。」と、お祝いのメッセージがファンから寄せられていました。

そして気になるのが、黒沢ともよさんの誕生日最初のツイートです。

一体どのような内容をつぶやいたのかというと……。

ラーメンをすする姿がかわいい!

「27さいになりました なんだか途端にオトナな数字の幕開けです。目を逸らさず、欲張らず、ひとつひとつに愛を自覚して接していきたい。燦々たる日々も散々たる日々も爛漫に。良い一年にできますように。」とコメントしました。

誕生日を迎えた時の写真を公開するときは、誕生日ケーキや年齢のバルーンなどキラキラしたものが多い中、ラーメンをすする姿の写真を公開しています。

しかも、鍋から直接すするというスタイルです。全く飾らない写真なのに、かわいいですよね。

誕生日なのに、キラキラした写真ではなく飾らない写真をあえて公開するところが、魅力的なところではないでしょうか。

また、福原遥さんは、誕生日に浮かれすぎた写真をインスタに投稿してしまいました。

黒沢ともよプロフィール

芸名(読み):黒沢ともよ(くろさわともよ)
生年月日:1996年4月10日
出身地:埼玉県
『響け!ユーフォニアム』の黄前久美子役をはじめ、『宝石の国』のフォスフォフィライト役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

source:タレント辞書