福原遥(24)誕生日に浮かれすぎた写真をインスタに投稿してしまう

女優の福原遥さんが、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎え、24歳になったことを報告しました。『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』をリアタイで見ていた世代の方は、こんなにも大きくなったんだ……と感慨深いのではないでしょうか。そんな福原遥さんが24歳になり、嬉しすぎたのでしょうか。浮かれて失敗してしまった写真をインスタグラムに載せてしまったのです。

福原遥、24歳になる

8月28日は、福原遥さんの誕生日です。

ツイッターでは、ハッシュタグ『#福原遥誕生祭』のタグが登場し、「24歳のお誕生日おめでとうございます!」「遥ちゃんが今年1年も笑って過ごせます様に。」「23歳の1年も色んな所で遥ちゃんの活躍を見れて、すごく幸せでした。」「これからの活躍も楽しみです。」「24歳で迎える一年のビッグイベントは、なんといってもNHK朝ドラ『舞いあがれ!』でしょう!」と、お祝いのコメントがネット上に寄せられていました。

浮かれすぎて失敗してしまう事態に

福原遥さんはインスタを更新し、「たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます!」「不器用な私がここまで来れたのも応援して下さっている皆様のおかげです!心から感謝しています」とコメントしました。

ピースサインもなんだか大人っぽい雰囲気ですね。

しかし、2枚目の写真を見てみると、浮かれすぎてしまったのか、ちょっと失敗してしまった写真を載せてしまったのです。

誕生日には欠かせない、数字のバルーンを持って写真に写っていますが、4が逆向きになってしまっています!

ハッシュタグを付け「#24の4が逆になっちゃった笑」「#私っぽい」とコメント。

また、「母と弟が作ってくれたご飯」「浮かれ写真、4が逆になっちゃいました」と記載されたストーリーを投稿しています。

家族でのお誕生日パーティーがよほどうれしくて、浮かれてしまったようですね!

福原遥さんの全盛期はまいんちゃんだと思っていましたが、24歳の今が全盛期だと確信してしまいました。

福原遥プロフィール

芸名(読み):福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
小学校1年生の頃から子役として映画・ドラマなどに出演している。
2009年から放送開始された子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)にて、主人公のまいんちゃんを演じ、一躍人気を集めた。

source:タレント辞書