クロちゃん「たかみな沢山食べる」発言で批判殺到!いつもの嘘か?

安田大サーカスクロちゃんといえば、最近は「水曜日のダウンタウン」で度々そのおぞましい生態ぶりが取り沙汰され話題を呼んでおりますが、それが彼の面白みでもあったりします。しかし、その中でも「嘘つき」というレッテルはかなりインパクトが強く、リアルでも叩かれる始末です。

ライスは抑えると嘘を付くクロちゃん

https://www.instagram.com/p/B2EKnPxBuFK/

中でも毎回問題となっておりますのは「ライス」に関しての問題で、毎回ご飯の写真をアップしながら「ライス抑えめ」であることを強調。

これは以前、医療系の番組に出演した際に「このままでは危険な状況になる」「糖尿病である」という指摘を受け、健康的な食生活にするために、体を改善しているという経緯。

ところが、実際はガッツリ食べているという事実が度々発覚し炎上。そもそも、クロちゃんのツイートそのものがすべて「嘘」ではないかという疑惑がもちあがっているのです。

そしてその被害は、なんとあの元AKBのアイドルにも及び・・・

https://www.instagram.com/p/B2B4odUh8ra/

たかみなは、たくさん食べてるしんねーw

と、たかみながご飯をガッツリ食べて自分は一切食べないアピールを強調。もちろんそんなことを誰も信じられるはずもなく、誹謗中傷のコメントが殺到。

案の定、コメント炎上しているようです。

結局、体質や食生活を改善すると言いつつも、それは口だけの約束であり一切することがないクロちゃん。

水曜日のダウンタウンではハメにハメられまくり、度々号泣する彼。

はたしてこのまま病状は改善されるのか、一番困るのは彼自身なのかもしれない。