社畜乙「#クソ現場祭り2019」の内容がエグ過ぎると話題に!

派遣社員の待遇は派遣する会社が良かったり、派遣されていった出向先が良いかのどちらか、もしくはどっちもなんていう稀有な状況じゃないと有り得ないわけです。そんな派遣で頑張っている方が派遣で行った解体現場の業者の人達がとんでもないパワハラ野郎どもだったというお話です。これは嫌だわ...

派遣はサンドバックだと思ってる連中。

トイレを使わせてもらえないって虐待でしかないですよね。そもそも、なんで?

ネッククーラーやタオルを取り上げられる。いかれてますね...

滅茶苦茶長かったので中略。暴力暴言当たり前、危険でキツイ事をやらせる、自分たちはやらない...とんでもないですね

水を飲ませてくれない。派遣には休憩はナシ。食事もとらせず。

またまた中略。基本ずっと胸糞な感じです。倒れてしまっても救急車は呼ばせないというのもまた恐ろしいですね。酷かったら死亡事故が起こってもおかしくないのに...

派遣会社の人もダメなパターン...とおもいきや。

まともな人もいたようです。なんにせよダメな派遣会社社員もクソな出向先の社員も、他人のせいにするクセがあるんでしょうね。そしてそういう人に食い物にされてしまう気の弱い人たち...こういった派遣のクソ現場はなくなることはないんでしょうか?

画像掲載元:ぱくたそ