クロちゃん、モンスターハウス年内終了にネット「絶対企画」 | 秒刊SUNDAY  

クロちゃん、モンスターハウス年内終了にネット「絶対企画」

クロちゃん

毎度度肝を抜く展開を見せている、TBS水曜日のダウンタウンのコーナー「モンスターハウス」。この企画は同じ屋根の下で暮らす男女3人の行く末を見守る恋愛バラエティ。という設定ではありますが、残念ながらそこは「バラエティ」ということで、そう簡単に恋愛だけをして終るなんて結末で終るわけがないという視聴者の意見のようです。果たして今後どうなってしまうのでしょうか。

モンスターハウスは年内終了

メディアでは年内終了を発表した「モンスターハウス」。出演者も最終回の告知を行っており、終ることが予告されております。しかし後2回でどうやって恋愛を行うのか、そもそもこれまでの進展は、モンスターであるクロちゃんが、一方的に口説き、そして出演者女性とキスをしただけという、なんともやりたい放題のまさにモンスターハウス。挙句の果てには、出演者に「俺が守る」と言い張り、出演者を本気で信頼させてしまいました。

しかし、そこは水曜日のダウンタウン。

このまま恋愛番組で終るはずもありません。かつては、大恋愛(という企画)の末に落とし穴に落とされるという残念な結末を迎えたクロちゃん。

もちろん出演者はすべて仕掛け人。知らなかったクロちゃんは番組終了後もかなりヘコんだようです。果たしてモンスターハウスの最後に「落とし穴」があるのか。

落とし穴があるところまでが「企画」であるという視聴者の予想を良い意味で裏切ってほしいものです。