クロちゃん、恋人リチの存在を忘れてしまい「本当に付き合ってるの?」

テレビ番組『水曜日のダウンタウン』の企画『モンスターラブ』で、見事カップル成立したクロちゃんとタレントのリチさん。SNSでラブラブっぷりを披露するも、未だにビジネスカップル説が蔓延しています。そしてついに、クロちゃんがリチさんの存在を忘れてしまった事を暴露。本当に付き合ってるのか、疑問の声も寄せられていました。

クロちゃん、リチの存在を忘れてしまう。

安田大サーカスのクロちゃんが、1月10日に次のツイートを投稿しました。

関西出身のマネージャーさんから、肉すいを2ついただきご満悦のクロちゃん。

「2回も食べれるしん、ありがとうって言ったらリチさんと一緒に食べられると思ったのでって。あーん、独身貴族が長すぎて忘れてたしんよー!リチーーーー!!」と、リチさんの存在を忘れてしまった事を報告したのです。

「本当に付き合ってるの?」疑問の声

かねてからビジネスカップル説、やらせ説、ドッキリ説がささやかれていましたが、このツイートがさらにこれらの疑惑に拍車をかける事態に発展。

「応援してたけど、だんだん本当に付き合ってるの?って思ってきちゃってる。」「忘れるとかどういうこと?」「本当に付き合ってるの?」「いくら独身期間が長くても愛人のことは絶対忘れちゃあかんやろ。」「え?お前、リチの存在忘れてたの?ひどい男だね。」と、Twitter上にコメントが寄せられていました。

新年早々、SNSでリチさんとのラブラブっぷりを披露したクロちゃん。是非とも、この肉すいを二人で仲良く食べた様子をTwitterで公開してビジネスカップル説を払拭してもらいたいと思います!

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

Source:タレント辞書