新カップルクロちゃん&リチ、新年早々SNSでラブラブっぷりを披露

テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」で見事カップル成立したクロちゃんと新タレントのリチ。2人の交際はその後どうなるのかと世間が気になっている答えをくれるかのように、仲のいいやりとりをSNSに投稿しました。新年早々お熱いので、まだまだ2023年を賑わせてくれそうです。

リチ、クロちゃんにお年玉もらう

2022年12月22日にTwitterにてクロちゃんとの交際宣言を投稿したリチさん。クロちゃんと迎える初の新年だったわけですが、どうやら出だし順調のようです。

「まさかのクロちゃんからお年玉をもらった!」とTwitterに投稿しました。

ただただお年玉をあげるのではなく、3つのポチ袋からくじ引き形式で引くというもの。いっぱい入っている袋に誘導までしてくれたそう。さすがエンターテイナーですね。

クロちゃんは「彼女にお年玉ってあげるんだっけ?」と不満げな顔とともに投稿。この投稿だけ見てしまうと、多く入っているお年玉に誘導してあげた人と同一人物には思えませんね。

このツイートにはたくさんファンから反応のリプが集まっていました。

・これからお世話になるんだからあげなさい
・豆柴の大群にもあげなさいよ
・34万円(リチに送った指輪の金額)あげなさい
・あげたいならあげなさい
・なんだかんだクロちゃん優しい

Twitterだけ見てしまうと不服そうですが、わざわざ彼女にお年玉をあげる人はなかなか少ないと思うので、結局のところクロちゃんはリチさんにデレデレなようですね。

クロちゃん、LINE内容でリチに攻撃される

彼女にお年玉を渡す太っ腹なクロちゃんですが、新年早々リチさんにTwitterで攻撃されかけていました。

その内容はクロちゃんのラインメッセージについて。

リチさんが「私のところにも定型文きてたんだけど。彼女何人もいるんだね」とツイート。定型文というのは公式ラインの自動送信メッセージのことで、その内容は「10年ぶりに彼女が出来たので幸せにしてもらおうと思います」というものです。

クロちゃんは慌ててリチさんの投稿を引用し「リチの事だしんよー」とツイート。これはもう、仲が良すぎるとしか受け取れません。

付き合った今も公式ラインをしっかりチェックし、わざと疑っているようなツイートをしちゃうリチさん、芸人の彼女としての素質はバッチリのようです。

交際宣言をした後も「ドッキリではないか」と疑われていた2人ですが、無事本物だということはこれで証明されたのではないでしょうか。ゆくゆく結婚にいたるのか、非常に気になるところです。

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

Source:タレント辞書