クロちゃんの彼女「リチ」実は水曜日の盛大なドッキリ!?、30日に期待する声も

TBSのテレビ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」にて、見事彼女をゲットした安田大サーカスの「クロちゃん」。「クロちゃん」といえば、そもそも「気持ち悪い」「クズ」など散々な言われようが視聴者に刺さり、人気を博していたのですが、彼女が出来てしまった結果それが通じないという問題がおきております。ただ、これ実はとある「疑惑」が持ち上がっており、視聴者はにわかに期待をしております。

アイドルの彼女が出来た「クロちゃん」

今回の流れとしては、水曜日のダウンタウン内の企画「モンスターラブ」にて誕生したアイドルグループ「都内某所」内のメンバーがクロちゃんと付き合うというもの。

そのメンバーは福田莉千(リチ)さんで、アイドルとは付き合わないと宣言しているクロちゃんは、その掟を破ることとなります。

それを知っている「リチ」さんは、クロちゃんと本気で付き合うため、都内某所を脱退することを決意。

ただし、それは「ヤラセ」ではないかという声もあったが、アイドルをやめると決意した「リチ」さんの強い意志とその後の報道ぶりにより、現在は「ガチ」である説が濃厚です。

とはいえ1点気になるのは「リチ」さんが脱退するのは、TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』とされております。

※以前同じように「水曜日のダウンタウン」の説を同局「ラヴィット!」で実施するという放送があったため、同局での放送は要注意なのです。

つまり、おなじTBSの番組で脱退することに、何かしら制作側の「意図」があるのではないかという声もあります。

そしてその「意図」とはただひとつ「これは壮大なクロちゃんへのドッキリ」ということです。そのため視聴者は「ドッキリ説」を多くの方が期待しているのです。

また、水曜日のダウンタウンのプロデューサー「藤井健太郎」氏は、本件に関してかどうかは不明ですが、前回の放送後意味深な発言をしております。

1週間ごと言えば、30日。30日のTBSは「輝く日本レコード大賞」「不夜城はなぜ回る」などの放送があり、とても「クロちゃん」を取り扱う枠はない。

しかし23時には「クイズ☆正解は一年後」が放送される。この番組は1年前あらかじめ予想した内容があたっているかどうか、というものですが、それになぞらえて「クイズ☆正解は1週間後」と発言しているものと思われます。

つまり、「クイズ☆正解は一年後」で何かしらの動きがあるのかもしれません。(1年前にクロちゃんが彼女ができると誰かが予想するも、年内に別れるとか)

はたしてこの、クロちゃんの彼女「リチ」は本当にアイドルをやめて2023年も付き合い続けるのか、それとも、全てが「水曜日のダウンタウン」の壮大な「ドッキリ」なのか。

すべては30日、および2023年の年越し、TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』で明らかになるはずです。

本名:福田莉千(ふくだ りち)
生年月日:1996年10月11日
年齢:26歳
出身地:熊本県
職業:自称熊本PR大使・都内某所

Source:都内某所 / 水曜日のダウンタウン