想像を絶する巨大グモ、パトカーを襲撃する絶望的な瞬間が撮影される

クモ

image:pixabay

クモといえば、その見た目の気持ち悪さから、嫌悪感を抱くことがほとんどです。もちろん害を与えてくるものもいますが、家の中で発生するものは、タランチュラのような毒蜘蛛ではありません。とはいえ気持ち悪い。そんな中、こちらのクモは我々の想像を絶する絶望的な大きさのクモだというのです。

巨大グモがパトカーを襲撃、警察官逃げて−

ということで話題となっているのはこちらの写真。

何の変哲もないような、普通の警察官の業務内容。

しかし上を見てみると…なんと!とてつもなく巨大なクモが。

こんな大きなクモに襲われたらひとたまりもありません。

スパイダーマンも尻尾を巻いて逃げるレベルです。このクモは一体何なのでしょうか。

このクモはイングランド南西部の地域デヴォン州の交通無人カメラで撮影されたクモ。

最初見たときは大きなショックをウケたというが…

実は、これ大きさは普通のクモ。

カメラにクモがのっかって遠近法で巨大に見えるだけ。

同様の問題はこちらにもあります。

海外掲示板サイトRedditではこの瞬間映像に大きな反響を寄せていたといいます。

もちろん、ある意味これは「コラ画像」ではなく本物ということになるのです。

いずれにせよ、こんな巨大なクモが本当に現れたらひとたまりもありませんね。

どうか、大きなクモに進化しませんように。

Source:MirrorUK