KAT-TUNの亀梨和也(35)深田恭子との電撃復縁説が話題に

女優の深田恭子さんが適応障害により、芸能活動休止を発表しました。深田恭子さんと言えば、かつてドラマで共演したKAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛報道が流れました。現在は破局して実業家の男性との交際報道が流れていますが、なぜか二人の復縁説が浮上しており一部ネット上がざわつく事態となっているのです。

亀梨和也と深田恭子が電撃復縁!?

女優の深田恭子さんが突如芸能活動休止を発表し、芸能界のみならずファンの間にも衝撃が走りました。

多忙なことによるストレスではないかとも報道されており、休養中に現在交際中の実業家の男性と結婚もあるのではないかと報じられています。

今年に入って『会社が上場したら結婚する』と彼が周囲に公言しているという情報も。ひょっとしたら休業中にゴールインなんて話もあるかもしれません

source: 日刊ゲンダイ

交際が順調であることが報じられている中、なぜかかつて交際していたと噂される亀梨一也さんとの復縁説も一部ネット上で話題となっているのです。

亀梨和也と深田恭子の復縁説はグーグルサジェストによるものだった!?

かつて交際していた二人の復縁説がささやかれている理由ですがが、『亀梨和也 深田恭子』とグーグル検索をすると、その次に続く複合キーワードとして『復縁』と出てくるのが一つの要因として挙げられるのではないでしょうか。

「深田恭子を検索すると、亀梨和也との復縁が出るのはなぜ?」「亀梨和也との復縁の噂はホント?」とネット上にコメントが寄せられており、2人の復縁に疑問の声が上がっているのです。

また、過去に熱愛報道が流れた時はビッグカップル誕生と祝福する声が多く寄せられていたことが思い出されます。

「美男美女カップルですね!」「亀梨和也と深田恭子、まじでほんとなら全力で応援する」と、当時話題となっていました。

一緒に検索されやすいキーワードが自動的に表示されるグーグルサジェスト機能によって復縁説が一部で流れましたが、二人の電撃復縁は杞憂に終わりそうな気がします。

深田恭子さんが適応障害になった理由が闇すぎると話題になりましたが、今は休養して体を休めてから復帰してほしいですね。

亀梨和也プロフィール

生年月日 1986年2月23日
出身地 東京都
血液型 B型

source:Johnny’s net

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

source:ホリプロ