どうなってんだ!どう見ても「コラ」にしか見えないコラではない画像が話題に

kora1
ネットを徘徊しておりますと、様々な不思議なモノに出会います。動画であったり、画像であったりサイトそのももであったりと、多種多様ではあります。そんな中でやはり目につくのが「不思議な画像」であります。今回紹介するのは、一見何かのコラージュのように見えて実はそうではないという不思議な画像となります。



ー偶然撮影された奇跡的写真

499
皆さんはこの写真を見てどのように見えるでしょうか。ネコがソファに埋まってモッフモフなソファになっている・・・と感じるのかもしれせん。たしかにそう見えます、ただこの写真一切加工していないということです。であるとするのであれば、このネコは一体どのような状態で居るというのでしょうか。かなり謎めいた写真ではありますが、真実は一つです。

そして次の写真は更に難解ほぼ「コラ」にしか見えないのですが、実はこちらもコラでもそして、特殊なメイクでもないのです。

kora1
ヒントとしては下にいるのは犬でしょうね。
その他謎めいた写真はこちらです。

kora3
kora2
パッと見、なんじゃこりゃと思うわけではありますが、よーく見るとそういうことかということになります。これも写真撮影のテクニックではあるのですが、なかなかここまで見事に撮影できるのは奇跡的としか言いようがありません。

画像掲載元:Reddit

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5567169/Optical-illusion-looks-extremely-rude-stunned-Reddit-users.html


 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。