女芸人「バービー」さんセクシー過ぎる衣装を公開し男性が何故か喜ぶ!

00
バービーさんといえば、フォーリンラブの女性の方ですが、彼女の芸風として、女性の武器をふんだんに使うも、使い切れておらず「お前が言うな」的な位置づけで笑いを誘うものではあります。しかし、一部コアなファンの中には「これはこれでいい、バービーだからいい」というマニアックな方も居るようで今回大いに喜ばれております。


ー番組での衣装公開


バービーは30日、AbemaTVスリルな夜!で使っていた衣装を公開。なんともすごい衣装で、これがセクシーであるのか、それともただの変なコスプレとなるのか、それは人それぞれ感じるままに感じれば良いことではあるのですが、彼女の思いとしてネットに公開したということは、それなりに需要があるからという目論見のもとだと思われます。

案の定「綺麗過ぎる」「いい衣装だ」「素晴らしい」という大絶賛のコメントが寄せられており、彼女の計画は成功しているのではないでしょうか。


バービーさん、この他にも何点か怪しげな衣装をインスタグラムにアップしており、ある意味「インスタ映え」するわけではありますが、本気で見とれている人が出てきてしまうというのも本当に彼女の魅力があるからこそなのでしょう。

ただ本業はお笑い。バービーのザキヤマ過ぎる写真を公開

話題となりましたが
今後どのような武器で彼女は我々を攻めてくるのでしょうか。
イエスフォーリンラブ

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。