熊田曜子(39)ヤマンバギャルにコスプレするも「限界」の声

タレントの熊田曜子さんのインスタに、衝撃的な写真が載っているのを発見してしまいました。熊田曜子さんのインスタといえば、ポールダンスや露出の多い写真も数多く掲載されており、女性が見ても惚れ惚れする腹筋を披露しています。そんな中、異質な写真が一枚。なん、とヤマンバギャルにコスプレした写真があったのです。

熊田曜子、ヤマンバギャルのコスプレ「限界」の声

グラビアモデルとして活躍している、熊田曜子さん。

プライベートでは、2012年4月に一般男性と結婚し、3人のお子さんのママになりました。

しかしスキャンダルも多く、現在は夫からのDVを理由に離婚協議をしています。

そんな圧倒的美ボディの熊田曜子さんが、ママ友でモデルのルミリンゴさんとヤマンバギャルに変身した姿をインスタに公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

一瞬どっちが熊田曜子さんかわからないほど別人になっていますが、向かって右側のピンクヘアーのヤマンバギャルが熊田曜子さんです。

「曜子ちゃん、めっちゃ可愛い!」「ギャルでもイケテる曜子ちゃん。」「ギャルメイクも素敵。」と高評価なコメントがある一方で、「一瞬誰だかわからなかった。」「ちょいキモ。」「もう限界では?」という声も見られました。

YouTubeでキレッキレのパラパラを披露

ヤマンバギャルのコスプレをしただけでなく、YouTubeの『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になるから』チャンネルでは、80年代後半から90年代に若者の間で流行ったダンス『パラパラ』を披露しています。

ミッキーマウス・マーチの音楽に乗せて笑顔でパラパラを踊る二人に、「曜子ちゃんパラパラ上手!」「パラパラも最高。」「熊田さん、パラパラ上手ですごいです。」と、コメントが寄せられていました。

熊田曜子さんの衝撃的なヤマンバギャルコスプレをご紹介しましたが、松本まりかさんのゴン黒メイク姿も衝撃的です。

ゴリゴリメイクでパラパラ踊った後 娘を迎えにいく39歳の母

熊田曜子プロフィール

芸名(読み):熊田曜子(くまだようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
熊田曜子(くまだようこ)は、日本で活動するタレント・グラビアアイドル。
2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子、2015年10月に第二子、2018年に第三子を出産した。2021年5月に、夫からのDVを理由に離婚協議に入っている。

source:タレント辞書