BOYS AND MENの小林豊(33)万引きで解雇、Twitterでアイドル生命の終わりを匂わせていた?

名古屋を中心に活躍している男性アイドルグループ、BOYS AND MEN(ボイメン)の小林豊さんが万引きを犯し、所属事務所を解雇されたことが明らかとなりました。小林豊さんといえば、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にも出演し、子供からも人気の高いアイドルでした。そして、まるで今回の解雇を匂わせているような、意味深ツイートも存在していたのです。

ボイメン小林豊、万引きで即日解雇

東海地区を中心に活動している8人組の通称『ボイメン』こと『BOYS AND MEN』の小林豊さんが、万引き事案により所属事務所を解雇されたことが明るみになりました。

公式サイトには『所属タレントについてのご報告』と題し、次のように記載がされていました。

小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。
~中略~
小林豊についてはかねてより、本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に「BOYS AND MENからの卒業」を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります。

source:BOYS AND MEN

万引きによりクビとなった小林豊さんでしたが、実は解雇されることを匂わせていたかのようなツイートが存在したのです。

ツイッターで匂わせ、伏線回収

4月2日に、自撮り写真と共に「もーやめてよ!毎日こんなの載せてたらアイドル生命が、、」と、ツイートをしていたのです。

アイドル生命の終わりを匂わせていた小林豊さんに対し、「こんな自撮りでアイドル生命が~とか茶番してたのに自分の手癖の悪さでアイドル生命ぶった斬ってる。」「がっかりです。応援してたのに。」「アイドル生命、無事終了。」「アイドル生命が絶たれましたね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まさか、万引き事案によってこのツイートの伏線が回収されてしまうとは、当時は誰も想像しなかったことでしょう。

ボイメンは、アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』の主題歌も担当しており、子供たちからも大人気でしたが、非常に残念ですね。

小林豊プロフィール

芸名(読み):小林豊(こばやしゆたか)
生年月日:1989年3月19日
出身地:滋賀県
血液型:B型
小林豊は 1989年03月19日生まれ。滋賀県出身。
タレントとして活動している。

source:タレント辞書