松本まりか(37)平成レトロ「ヤマンバギャル」を披露、衝撃的すぎると話題

あざと可愛いと人気の高い、女優の松本まりかさん。ドラマなどでは、くせ者役を演じることも多く、『怪演女優』と呼ばれることも。2020年8月に放送されたドラマ『妖怪シェアハウス』では、お岩さんの四谷伊和役を演じ、怪演が好評となりました。そんな松本まりかさんが、インスタで平成に一大ブームを引き起こしたヤマンバギャル姿の写真を公開したところ、衝撃的すぎると話題になっていたのです。

松本まりか、ドラマ「妖怪シェアハウス―帰ってきたん怪―」に出演

2020年8月に放送されたドラマ『妖怪シェアハウス』が、1年半の時を経て『妖怪シェアハウス―帰ってきたん怪―』となり、スケールアップして戻ってきました。

2022年4月から放送される『妖怪シェアハウス―帰ってきたん怪―』には、主演の小芝風花さんはもちろん、お岩さん役の松本まりかさんも引き続きキャスティングされています。

そんな松本まりかさんが、2月14日のバレンタインデーにインスタを更新。

今では絶滅危惧種となっているであろうメイク、ヤマンバメイク姿を披露し、ネット上をざわつかせたのです。

ヤマンバギャル姿披露、最高すぎると話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

ヤマンバメイクを施した小芝風花さんとのツーショット姿を披露し、「Happy 妖怪 valentines 急にびっくりさせちゃったらごめんね?今日ばかりは趣を変えて、チョコレートカラーの妖怪なんていかがです?」とコメントしました。

このヤマンバメイクに、「ヤマンバメイク最高です。」「いけてるよ!」「松本まりかさんのヤマンバギャル姿が衝撃的!」「90年代文化キタ!まりか様のヤマンバ、嫌いじゃない。」と、SNS上にコメントが寄せられていました。

平成レトロのガングロヤマンバメイクも、松本まりかさんがするとかわいくなってしまうのは不思議ですね!

松本まりかプロフィール

芸名(読み):松本まりか(まつもとまりか)
生年月日:1984年9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
松本まりか(まつもとまりか)は、日本で活動する役者・声優。東京都出身の1984年9月12日生まれ。A-team所属。
2000年放送のドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で役者デビューを果たし、同年から1年間ファッション雑誌『ピチレモン』のモデルを勤めていた。

source:タレント辞書