紅白歌合戦の審査員に松本潤!豪華すぎて見るしかないとネット歓喜

大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦。出場者がつまらないという声も一部ネット上で見られることもあり、紅白は見ないという人もいるのではないでしょうか。しかし、ゲスト審査員が発表されたところ状況は一変!豪華すぎる審査員の登場に、今年は紅白歌合戦を見る!というコメントが数多くネット上に寄せられたのです。

松本潤に羽生結弦、紅白の審査員が豪華すぎ!

12月31日は紅白歌合戦を見て年越しをする……という人は昔ほど多くないような気もします。

紅白歌合戦以外にも、『笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人』に『THE鬼タイジ 大晦日決戦~鬼と氷の女王~』、『逃走中』や『孤独のグルメ』などなど面白いテレビ番組が盛りだくさんありますからね。

年越しは紅白歌合戦というイメージも薄くなってきているよう感じです。

しかし、紅白歌合戦のゲスト審査員が発表されたところ、その状況は一変したのです。

紅白歌合戦は絶対見る!とネット歓喜

NHK紅白歌合戦公式ツイッターが、12月21日に以下のツイートを投稿。ゲスト審査員が決定したことを明らかにしたのです。

芦田愛菜
黒柳徹子
西村宏堂
羽生結弦
坂東彌十郎
福原遥
松本潤
村上宗隆
森保一
吉田都

なに!?羽生結弦さんに松本潤さん!?めちゃくちゃ豪華じゃないですか!!

ゲスト審査員が発表されたことを受け、「今年は見るぞ、録画もするぞ。」「紅白審査員に松本潤!やったー!」「羽生くん紅白審査員出るのうれしい。」「翔潤が同じ空間で音楽を共に楽しむ様子を2022年の締めに見れるのは嵐ファン大歓喜。」「紅白審査員にプリキュア声優が起用される!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

令和4年は、紅白歌合戦よりも出場者が豪華といわれているABEMA配信の『ももいろ歌合戦』にも注目が集まっていましたが、やはり紅白歌合戦も捨てがたくなってきましたね。

source:NHK紅白歌合戦