国分太一、マリウス葉の現在の様子を報告「元気」と知り安堵の声も

株式会社TOKIOの国分太一さんが、3月4日に自身のツイッターを更新。Sexy Zoneと偶然遭遇し写真を撮ったことを報告しました。元V6の井ノ原快彦さん考案のセクシーポーズで一緒に撮ったこともセクラバにとっては嬉しいことですが、あのハッシュタグに安堵し、嬉しさを感じた方も多かったのではないでしょうか。

国分太一、Sexy Zoneとセクシーポーズ

国分太一さんが自身のツイッターを更新し、「ばったり会ったら写真撮るタイプになってしまいました いのっちが考えたポーズらしい」とコメント。

Sexy Zoneの4人と共に、セクシーポーズで撮った写真を公開しました。

そして、ハッシュタグを使い「#マリウス元気だって」とコメント。このハッシュタグに、多くのファンが反応を寄せていました。

マリウス葉の現在が知れて安堵の声

2022年12月27日にジャニーズ事務所からの退所と、芸能界からの引退を発表したマリウス葉さんの様子をSexy Zoneから聞くことができ、国分太一さんも安堵したのではないでしょうか。

ツイッター上にも、「マリウスの近況について、ステキなタグまで付けて下さって、愛を感じます。」「マリウスが元気なのを知れるのもうれしいですね。」「遠く離れてしまいましたがこれからもマリウスのことよろしくお願いします。」「マリウスも元気にしてるんだね嬉しい。」「ありがとう太一くん。セクシーゾーンポーズも一緒にやってくれて。マリウスの事まで気にかけてくれて。感謝です。」と、コメントが寄せられていました。

マリウス葉さんがグループを離れても、メンバー達とやり取りをしていることがわかり、ファンも嬉しかったのではないでしょうか。

国分太一プロフィール

芸名(読み):国分太一(こくぶんたいち)
生年月日:1974年9月2日
血液型:O型
2015年に元TBS社員の一般女性との結婚を発表している。

source:タレント辞書