ジャニーズカウコン、マリウス葉引退でセクゾ最後の5人とファンも涙

フジテレビで午後11時45分から『ジャニーズカウントダウン2022‐2023』が放送されます。ファンの間では、カウコンと呼ばれており、今回のカウコンはファンにとっては感慨深いものとなっているというのです。というのも、Sexy Zoneのマリウス葉さんが、このカウコンをもってグループから卒業し、芸能界を引退することが明らかとなっているからなのです。

マリウス葉、カウントダウンコンサートを最後に引退

体調不良のため活動を休止していたマリウス葉さんが、2022年12月31日『ジャニーズカウントダウン2022-2023』をもってSexy Zoneの活動を終了、ジャニーズ事務所を退所し芸能界を引退することがジャニーズ事務所から発表されています。

マリウス葉さんを見ることができる最後の機会となることから、「カウコンで元気なマリウスくん見れるとか今日最高かな。」「卒業発表からリアルに毎日Sexy Zoneとマリウスを思って泣いてるんだけど、カウコン見たらどうなっちゃうのかな。」「マリウス葉くん卒業で今日のカウコンがセクゾ5人で最後。」と、ネット上に悲しみの声が寄せられていました。

キンプリも最後の5人とファン涙

Sexy Zone最後の5人体制でのパフォーマンスで、感慨深いと感じているファンの方も多いことでしょう。

しかし、King & Princeも平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが2023年5月22日付で、岸優太さんもその後脱退することが発表されていることから、5人体制での最後のカウコンとなるのです。

「キンプリもラストだし今年のカウコン観るのなんだか切なくなっちゃ。」「今年はキンプリが5人で出れる最後のジャニーズカウコンやから絶対見る。」「私カウコン泣く予感しかしない。」「キンプリ5人では最後のカウコンだし泣いてしまう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今回のカウコンは、ファンにとって感慨深いものとなりそうですね。