紅白歌合戦にミッキー!ジャンボリミッキーのおねえさんは出演なしでファン涙

image:秒刊SUNDAY

第73回NHK紅白歌合戦が12月31日午後7時20分から放送されました。ディズニーファンが期待していたのは、タイムテーブルの後半、28番目に企画枠で登場する『ディズニースペシャルメドレー』ではないでしょうか。ミッキーと仲間たちが『ジャンボリミッキー!』を披露し、テレビの前でジャンボリミッキーを踊ってしまったという人もいそうですね。

紅白歌合戦にミッキー!ジャンボリミッキーを披露

東京ディズニーランドのシアターオーリンズで開催されている、キッズ向けのエンターテイメントプログラムである『ジャンボリミッキー!』が、紅白歌合戦で披露されました。

キッズ向けと謳ってはいますが大人も楽しめるショーとなっており、足しげく通う大人のディズニーファンの方も多いですね。

踊って楽しいのはもちろんなのですが、ショーに登場するおねえさんがかわいいと、おねえさん目当てで通うファンも。

Twitter上では、「ジャンボリのおねえさんめっちゃ可愛い。」「ジャンボリミッキーのおねえさんに恋してる。」「ジャンボリミッキーが好きな理由はおねえさんが可愛いからだよ。」との声が見られるほど。

今回は紅白歌合戦に出場するのは『ミッキーと仲間たち』です。はたしておねえさんは登場したのでしょうか。

ジャンボリミッキーのおねえさんの出演なし

おねえさんファンの方には、非常に残念な紅白となったのではないでしょうか。

残念ながら、おねえさんの出演はありませんでした。

Twitter上でも、「ジャンボリミッキーのおねえさんいない……。」「ジャンボリミッキーやるならモノホンのあのおねえさんじゃないと誰も納得せん。」「ジャンボリミッキーの人気の火付け役のダンサーのお姉さんがいなくて悲しみ。」「ジャンボリミッキー、あの元気なお姉さんが見たかった。」とのコメントが寄せられていました。

【公式】東京ディズニーリゾート キッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」

また、有吉弘行さんが紅白歌合戦に初出場したことも話題となりました。

source:東京ディズニーリゾート