指原莉乃、雰囲気抜群なのにまったく映えない写真を投稿してしまう

“さっしー”の愛称でお馴染み、タレントの指原莉乃さんが、3月4日に自身のツイッターを更新しました。3月4日といえば、3(さっ)4(し)語呂合わせからファンの間で『さっしーの日』と呼ばれています。さっしーの日をお祝いしてくれるファンに応えて、水着写真を投稿したのですが……。

指原莉乃、映えない水着写真を公開

指原莉乃さんが「さっしーの日いまだにお祝いしてくださる皆様ありがとうございます」「感謝の気持ちを込めて、映え水着だけど髪乱れ、映えない水着だけど雰囲気よし、そんな2枚の写真です。」とコメント。

ワンピーススタイルの水着を着た、2枚の写真を投稿しました。

映えてないけど美脚すぎる!

1枚は黒のワンピース水着で、ウェストにリボンが付いた可愛い水着です。

プールサイドに腰掛け、まるで写真集の1ページのような雰囲気ですが、髪が乱れてしまっています。

そしてもう1枚はナイトプールで緑色のワンピース水着を着た指原莉乃さんですが、スイムキャップにゴーグルと本気で泳ぎだしそうな様子がアイドルらしからぬ1枚となっていました。

映えない写真に映えない水着と指原莉乃さんはコメントしていましたが、隠すことができない長いすらっとした脚は惚れ惚れしてしまいます。

「美脚すぎてやばっ!」「どっちもええやん、誰に何を言われても好きに変わり無し。セクシーやん。」「やっぱりさっしーって綺麗だなぁって思う。」「2枚目愛おしすぎる。」「水着写真、素敵ですよ。」「脚布教ありがとうございます。」「脚長くないですか?」「映えてないけど、脚はどっちも綺麗すぎる!」と、ツイッター上にコメントを寄せていました。

インパクトのある水着写真を公開したところ、映えてないけれど指原莉乃さんの脚線美に注目が集まることになりました。

また、あの人とのツーショット写真も可愛すぎると話題になりました。

指原莉乃プロフィール

芸名(読み):指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
2007年、オーディションを経てAKB48加入。その後熱愛が報じられHKT48へ移籍した。

source:タレント辞書