小島瑠璃子(26)あざとすぎるキス動画が拡散、お相手がけしからんと話題に

バラエティタレントとして活躍しており、こじるりの愛称で親しまれている小島瑠璃子さん。ワイプで登場したときの、表情豊かな顔がかわいいですが、それがあざとすぎるという声も一部で聞かれます。そんな小島瑠璃子さんのキス動画がネット上で拡散し、キスをする様子があざとすぎてヤバいと話題になっているのです。

あざと賢い小島瑠璃子

https://www.instagram.com/p/CCu9axtHqI0/

バラエティ番組に欠かせない存在のタレントとして活躍している小島瑠璃子さん。頭の回転もよく、話を振られると的確なコメントをかえすので頭がいいという印象を受ける方も多いのではないでしょうか。その一方でインスタでは水着姿を披露するなど、あざとい画像も数々披露しており、おじ様を中心に人気も高くなっています。

そんな小島瑠璃子さんですが、こじるりファンのおじ様達が嫉妬してしまうようなキス動画がネット上に拡散される事態となったのです。それでは、気になるこじるりのキス動画をご覧頂きたいと思います!

小島瑠璃子のキス動画がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CCleEshHiKo/

ペットのうさぎ、きなこちゃんに優しくキスする動画でした。

この動画を見たファンからは、「ウサギになりたい!そして優しくキスされたい」「今日ほどウサギになりたいと思った日はありません」「ジェラシー」「私は兎になりたい」と、きなこちゃんに嫉妬するコメントが多数寄せられていました。

https://www.instagram.com/p/B7nKpQKnfkT/

きなこちゃんは、小島瑠璃子さんのインスタにも度々登場し、「癒やされます」「かわいい!」と、ファンの間でも愛される存在となっています。

小島瑠璃子さんときなこちゃんのキス動画をご紹介しましたが、アノ人気芸人にいじられすぎて大興奮した小島瑠璃子さんも話題になりました。

小島瑠璃子プロフィール

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 157cm
趣味 ダイビング
特技 オセロ

source:ホリプロオフィシャルサイト