元祖魔性の女、葉月里緒奈(45)の現在がとんでもない事になっていると話題に

真田広之さんとの不倫が報道され、魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈さん。他にも、武豊さんや岡村隆史さんとの噂も飛び出すなどして世間を賑わせました。美少女女優と呼ばれた葉月里緒奈さんですが、テレビに露出する機会も減り「あの人は今」状態になっているのではないでしょうか。そんな葉月里緒奈さんですが、現在の姿がとんでもない事になっているというのです。

魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈

美少女女優と呼ばれ、人気女優だった葉月里緒奈さん。しかし、不倫が報道されてからはバッシングに遭いメディアから姿を消すこととなりました。魔性の女と呼ばれる前の全盛期の頃の人気を知っている方は「昔の葉月里緒奈かわいい。」「葉月里緒奈…昔好きだった」「昔写真集買ったなー」と昔を思えかえすようなコメントがネット上に寄せられていました。

そんな葉月里緒奈さんですが、現在の姿がインスタで確認できるのでご覧頂きたいと思います!

葉月里緒奈の現在がヤバい!

相変わらず細くて綺麗!「昔と変わらず可愛いですよ」「綺麗な顔」「やっぱり素敵」「今ショートカットですか?お似合いです」「あぁ~やっぱり可愛い」と、ファンが歓喜する事態になりました。

また、プライベートでは3度目の結婚が報じられ、魔性の女の健在ぶりも明らかとなりました。

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。

「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言ってました」

友人にこんな生々しい“結婚報告”をしたのは、葉月。めっきりメディア露出が減ったが、「魔性の女」っぷりは健在だった。

引用:NEWSポストセブン

元祖魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈さんの現在の様子をお伝えしましたが、ポケベルが鳴らなくての裕木奈江さんの現在も話題になりました。

source:Instagram