小島瑠璃子(26)あの人気芸人にいじられすぎて大興奮する様子が話題に

何でもこなせるタレントとして人気の高い小島瑠璃子さんが、GYAOで観られる番組「タグロー」で、コーンフレークネタで大人気のミルクボーイさんとコラボを果たしました。番組内でミルクボーイさんが小島瑠璃子さんをネタにしていじり倒したところ、小島瑠璃子さんが大興奮!ネタが面白すぎると話題になったのです。

小島瑠璃子とミルクボーイがコラボ

コーンフレークネタで大ブレイクのミルクボーイさんと、小島瑠璃子さんがGYAOの「タグロー」で共演を果たしました。

そこで、ミルクボーイさんが小島瑠璃子さんをネタにしたところ、ネタが面白すぎるのはもちろん、小島瑠璃子さんのリアクションやネタ後のアフタートークも流石すぎると話題になったのです。

「マジでこのシステム傑作やろ。汎用性高すぎる。」「未来の島崎和歌子は草」「こじるりは本当に頭いいな」「最後の磯山さやかの絶妙感」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

小島瑠璃子さんの未来予想図までネタに盛り込んでいますが、実際にあり得そうな絶妙なネタに抱腹絶倒してしまう人も多かったのではないでしょうか。

ミルクボーイの新作漫才「こじるり」が爆誕!

小島瑠璃子さんも、ネタにされたことで「すっごい嬉しいのと・・・ちょっとバカにされるの忘れてました。」と小島瑠璃子さんが発言した後、駒場さんが「めちゃくちゃいじらせてもらうと言う事になる」とすかさずコメント。

しっかりと最後に「本当に光栄」と、ミルクボーイさんをリスペクトする姿に好感度がまた上がってしまいそうですね。

あざとすぎるという声も一部で挙がっていますが、男性が大興奮したあざとすぎるTシャツ姿がヤバ過ぎると話題になりました。