小嶋陽菜(34)すっぴん披露も「綺麗すぎる」と歓喜の声

元AKB48でモデルの小嶋陽菜さんが6月7日にツイッターを更新し、YouTubeに動画を投稿したことをツイートしました。「【メイクオフ】こじはるホテルで夏のスキンケア」とコメントし、すっぴんを披露!本当にすっぴんですか?と疑いたくなるほどかわいく、ネット上に「綺麗すぎる」「美しさが変わらない」とコメントが寄せられていました。

小嶋陽菜、すっぴんをYouTubeで披露!

ロサンゼルスで休暇を楽しんだ小嶋陽菜さんが、海外でのホテルでスキンケアをする動画を公開しました。

「海外旅行にスキンケアを一式忘れるという大ハプニングでしたが、無事全て現地調達出来ました!」とコメントし、ちょっぴりおっちょこちょいなところもかわいいです。

また、「普段から海外のアイテムを試すのが大好きで、日本でデイリー使いしてるスキンケアアイテムも、夏の肌ダメージに効果的なものが多いので気になった方は是非試してみてね」ともコメントしており、紹介しているスキンケア商品を使えばこじはるに近づけちゃうかも!?と思ってしまいますね!

メイクオフした素顔も綺麗すぎる!

動画では、まずメイクアップされた小嶋陽菜さんが登場。

クレンジングをしてポイントオフ。その後に化粧水、美容液を2種、最後にリップトリートメントをしてスキンケアが終了です。

メイクオフされた素顔に、「すっぴんとメイクしてある時のお顔がほとんど変わらないという魔法がかかっている。」「メイクをしてもノーメイクでも上品さと美しさが変わらないこじはるちゃん。」「お肌がツヤツヤしてて綺麗。」「スキンケアしてる姿も可愛いなんて優勝。」と、すっぴんも綺麗すぎると話題になっていました。

すっぴんもかわいく、マシュマロボディの水着姿も眼福で、こじはるは最高オブ最高ですね!

【メイクオフ】こじはるホテルで夏のスキンケア

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書